フィラリア予防薬スタート | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今年もフィラリア予防薬服用の季節到来です。

 

今日はフィラリア感染していないか検査をしてもらいに掛かりつけ医にGOGO

 

予約制になってよかったことは待合室で気にせず待てること口笛

 

 

採血は初めて動かずに一発成功 💮の狛でしたチョキ口笛

 

病院での検査で陰性 速フィラリア予防薬服用して帰りました。 ウマウマ

 

 今日は朝から暖かく最高気温は23.5℃もう初夏の様な気がしました。

 

サクラも朝は咲いていませんでしたが昼過ぎどんどん咲き始めました。

 

 

 黄砂の影響で山が霞んでます。

 

 家の廊下の腰板ガード完了

 

金属板を貼り付けても余り違和感なし、こんな事なら木材で復元とか悩まず

 

さっさと金属でガード板貼り付ければよかったと思いました。

 

ボロボロで悩んだのがバカみたい爆  笑

                                                にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ