グミの生垣色づいてきた | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 

 昨夜は⚡結構大きくびりびりとガラスが鳴ってました。狛は鳴る直前から察知して

 

傍で寝たいと訴えてPCの机の椅子の下に潜り込み安らかに寝たそうです。爆  笑

 

 狛の寝る廊下には二階の窓から稲光が入るのでそれが嫌みたいです。

 

今朝はまだ霧雨が残り午前中は小雨が降ったり止んだりの雲り空

 

午後3時過ぎの散歩の時間も微妙で途中ちょっぴり小雨、それでもたくさんの

 

ワンちゃん達が散歩してました。

 

 今日の写真はブレブレ、曇りで光不足と言いう言い訳てへぺろ

 

 ブレても可愛く見えるので載せる親バカ

 

 何年たってもスマフォの接写がうまく撮れないおばあちゃま爆  笑爆  笑爆  笑

 

明日晴れ間がのぞいたら一斉に咲きそうな雰囲気がするソメイヨシノの蕾

 

先日書いたグミの生垣、どんどん赤い実が増えて初めに赤く成った実は落ちてました。

 

鳥も食べないのか??

 

 

 

                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ