お彼岸の墓参り散歩 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 昨夜は一晩中強風が吹き荒れていたソラ狛地方です。

 

雷は鳴らなかったのですが風の音が怖かったらしく落ち着きが無いので茶の間で主人と就寝

 

三代目にして一番甘えっ子な狛です。

 

 今日は春分の日またの名をお彼岸の中日、我が家は恒例のお墓参り散歩の日です。

 

強い風台風並みはまだ残っていて背中を押される感じがしたお墓参り散歩

 

お寺の納骨堂なのでお墓の写真はありません。

 

 

 狛は毎回境内で待ちというお墓参り、参拝の方に撫でてもらえるご褒美付き爆  笑

 

帰りは別の道を歩くとネコヤナギ

 

 

 もち米があったので牡丹餅 やっぱり小豆を買って餡子を作ればよかったなあ・・・

 

 

 

 

                                              にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ