高校の河津桜は満開だった | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

  今日は最高気温11℃、寒い様な暖かい様な着る物に悩みます。

 

結構薄着の人が多くなりライトダウンを着ている人も少なくちょっと恥ずかしい

 

ニュースで静岡本場の河津桜は葉桜になったと言ってたのでこちらの物はどうかなと

 

高校の校庭に植えてある桜を見に散歩に行きました。

 

  ピンクが濃いので綺麗ルンルンラブ  ソメイヨシノより好きだわ

 

 

 ギリ散っていない満開状態良い時に見に来たわ  チョキ口笛

 

 

 

↓↓↓  昨日の支柱争奪戦の様子  

 

引っ張りながら余りの力強さに笑いがこみあげた爆  笑

 

 

 

                         にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ