肉球養生につきドッグランをパス | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

   雲一つない晴天なのにドッグランに行くのを止めた狛です。

 

肉球付近の炎症で薬を飲み始めて丸3日ここは我慢のしどころ

 

ドッグランに連れて行くと、足の事など完全無視してダッシュと急ストップ

 

治りかけの皮膚の皮がむけるかもしれない・・・・と飼い主判断しました。

 

ドッグランの代わりに近所のスーパーまでの靴下散歩

 

 

スーパー前での待ち時間犬好きの人にモフモフしてもらって御機嫌さんだった狛

 

 この時期になってようやくウインターノーズがはっきりとソラはもっとはっきりしてましたよ。

 

 ソラのウインターノーズは夏近くなっても余り消えなかった。

 

 これは2022年の1月 病気の進行はかなり進んでいただろうにお散歩頑張ってました。

 

 

 

 

 

  

                                    にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ