ドッグラン遊びとお買い物 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日は行きつけのスーパーが改装中で駐車場が狭くなってるので先にドッグランへ

 

少し早めの9時台、着いた時は空っぽかなと思ったけど顔なじみの柴ちゃんが居て楽しく遊べました。

 

 

 

 

  この柴ちゃんガウガウ行為の為かランに在ったボールを投入されずっと噛んで離さない

 

初めての飼主さんだったので様子見していましたが、ボールを取り上げることが出来ない様子ゲロー

 

柴ちゃんはガウガウ激しいからな~

 

狛の比じゃないから若い飼い主さん捕まえて取り上げられない様子だった滝汗

 

次に会う事はあったら一言いうかな~犬同士の流血の危険がありそう。。。飲み込み事故も・・・

 

 

 

 この後近くのホームセンターに狛の玩具を買いにGO

 

 カート大好きな狛 普通のお買い物カートを犬用にしてありますがお構いなし爆  笑

 

 犬用玩具に興味津々

 

  お買い物が終わったらこの状態でまったり、長い買い物だったら寝るかも~ルンルン

 

 買ったのは三度目のリピート  ソラが見向きもしなかった噛むおもちゃで~す。

 

パッケージにハスキーの写真が付いていたので前回より一回り大きい物を購入爆  笑爆  笑爆  笑

                          にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ