段々とお喋りしてくれるようになった | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日はやっと晴れたソラ狛地方です。

 

2歳前後から買い物に出かけた主人を追って遠吠えすることは無くなりましたが

 

家の中にいる私に向って何か言いたいように呼ぶので勝手口を開けて

 

何用かと聞いてみました。どんな反応するか動画に撮ったらびっくり

 

ちゃんと声を出しておしゃべりしてくれました。チョキ口笛

 

                

 

  ブログを書こうとしてスマフォを見ると動画以外撮って無かった。。。ガックリ

 

昨日と同じ写真を撮りに出たら一番前に横たわっていたが何かをもらえると思ったらしく

 

ペロペロしながらやって来た爆  笑

 

 顔をじっと見て何も持ってないことが解ると  

 

 カミカミ玩具を噛みだした狛です。

 

 下から2番目の顔、散歩中にこんな顔をしてるのでしょうか?

 

散歩中にすれ違う若い女の子が殆どキャーキャー言いながら可愛いと言ってくれる。

 

犬バカ飼主のニンマリする瞬間です。 爆  笑