ドッグランのある公園に節分のお面出現 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今週久しぶりに天気の良い土曜日ドッグランに10時過ぎに行きましたが・・・

 

行くのが遅かったのか大型犬エリアだ~れも居ませんでした。ガックリ

 

 お天気が良くてあまり寒くもなく晴天なのにボッチランて言うのもなんだかなぁ~

 誰も来そうにないので、先日教えて頂いた節分のお面があるインスタスポット

 

 ここは子供の遊具があるエリア、ターゲットは小さな子どもだと思うけど

 

我が家の尻尾のある大きな子供の写真を撮ってきましたチョキ爆  笑

 

 

 知ってか知らずかおたふくの仮面の所ではむっつりな狛爆  笑爆  笑爆  笑

 

  お面の前で撮り直し 

 

 隣にはバレンタインのハート

 

 

 

                     にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ