今日は別のビーグル犬と | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 朝8時台だとこちら都合が良いのですがボッチの事が多いので

 

お買い物の済んだ10時半過ぎドッグランに行ったらビーグル犬が走ってた。

 

昨日走ってくれた子とばかり思ってたら別の子でした。

 

 他の犬種だと直ぐに個体差を認識できないお馬鹿さんてへぺろ

 

ハーネスが違う事はすぐに解ったのに汚れたので別のをしてると勝手に思ってた。爆  笑

 

狛が遊ぼって行くと尻尾を下げたのでその時違う子だとやっと解りましたニヤリ

 

 遊ばないかなと思ってたらやっぱり運動能力の高いビーグル犬直ぐに一緒に走りまくりました。

 

 出会って直ぐの頃、狛だけ尻尾をあげてる、警戒しながら挨拶をするビーグル君

 

最初はやっぱり狛だけテンション高い

 

 今日は泥んこだった地面も乾いていて汚れずに爆走出来ました。チョキ口笛

 

 

                    にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ