晴れたので汚嬢の洗濯と窓ふき | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 晴れて気温も15℃明日に延ばせばもっと気温が上がるらしいのだけど

 

やろうと思った日が吉日、先延ばしで晴れた記憶がないのです。

 

あれこれお掃除をしながら狛のシャンプーまでするともうそれだけで一日が終わりました。

 

 気温が15.1℃湿度56% 絶好のお洗濯日和爆  笑 寝た狛を起こす

 

 ソラと違ってブルブル回数多すぎるので逃げる暇なしです。

最後のリンスインのすすぎ

 

 シッカリハスドリルとタオルドライ

 

最後は犬ドライヤー

ドライヤーをかけ始めると側溝の穴チェック大人しくしてるので楽でした。

 狛の正月ボディーの出来上がり、12月9日のシャンプーで終わりに成らなくてよかった

 

ずいぶん毛が絡んだり、薄汚れたりで悲惨な状態でした。

 

 

              にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ