波乱万丈な午前中だった (>_<) | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

  寒い朝1℃だったけど、どこがで発散させないととドッグランに連れて行く前に・・

 

お散歩バックを車の横に置いてたのが狛の取れる位置だったようで

 

バリバリに、もう使えない、中のウンチ袋や水を入れたペットボトルも破壊ゲッソリ

 

別の動物病院でもらったバックに交換して、ドッグランへ

 

 車から見る油山と背振山うっすら雪化粧

 

寒すぎて予想通り誰もいない大型犬エリア

 

 一人で走り回っていると柴ちゃん姉妹がやって来た。チョキ

 

 ナナちゃんと凛ちゃんが帰ったので狛も帰ろうと誘っても逃げ回り

 

入り口エリアで捕まえようとしている時、主人が誤ってドアを開け外に出て走り回るゲロー

 

普通に対応しても捕まる狛ではない・・・迷っている時小型犬がドッグランにやって来た。ラッキーグラサン

 

御友達と遊ぶのが好きな狛、友達が来たよ~とドッグランのドアを開けて待つとやって来ました。

 

チョキ口笛 捕獲成功して帰宅の車に乗るが・・・

 

焦ってハーネスを付けたのに不備があったようで途中で外れたカチットバックルを噛んで壊した。

 

 あああ・・また私の責任だな。

 

お出かけの時だけ使っているイージーハーネス高いんだわ・・・悲しい

 

 ソラの使っていたハーネスの部品を取って応急修理

 

常時使うのには不安があるので同じものをネットでポチリチーン

 

                     にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ