今日は遊べたドッグラン | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 最近行ってもボッチランだったけど、今日は柴犬の凛ちゃんとナナちゃん姉妹が遊んでた

 

 暫くここでお友達遊びが出来なくて遊びたい気分がマックス上に気温が拍車をかけ

 

動きが荒すぎて

 

 この後凛ちゃんの逆鱗に触れたガーン 滅茶苦茶ガウガウ言われ飼い主さんが

 

危険と判断されてラン遊びが終了 

 

 次にやって来たのは小型犬エリアで遊んでたシーズーのルル君

 

ルル君もひっくり返ったりしてたけど怒らず遊んで走って給水タイム

 

大好き行為のマウントされても全く気にせずお座りしていた狛 

 

遊び疲れたルル君が帰った後、コーギーのクーちゃん登場

 

 

 

 走り回って遊び大満足だったドッグランでした。

 

                        にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ