今日も走ったドッグラン | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日も日中は28℃暑くてエアコン小屋で寝た狛です。

 

朝は17℃天気も良いのでドッグランへGO

 

  ひとしきり走ると水場の守

17℃でも全力で走るので暑くなるようで、水のみ回数が非常に多いです。

 

 

 

 この柴ちゃん達今は仲よく遊んでますが、最初に会った時は警戒心の塊

 

尻尾を巻いて狛に向かって吠えまくってましたよ。

 

  午後狛はエアコン小屋で寝ているので、パソコンに向かってシールの原案を作ってました。

 

長年使っていたバリスタが水漏れを起こし始めたので新しく購入

 

前の機種に貼っていたカップから飛び出すソラシールに狛を追加

 

 これでシールを作って貼ろうと考えてます。 なんでもシールを貼りたがる子供の様な飼い主です。

 

 

 

 

                にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ