ハードマズルガードを付けてドッグランで遊んだ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今朝は半袖だとちょっと寒い感じの20℃

 

いつものドッグランに開園の6時に行くともうスタンプ―とゴールデンの

 

多頭飼いの方ガ居られたのでマズルガードを付ける理由を話し遊ばせました。

 

ゴールデン3歳スタンプ―は狛と同じ1歳半くらい若い子たちなので遊び方が激しいびっくり

 

 

 

狛マズルガード着けていても全く気にする様子もなく激しく一緒に遊ぶ

 

マズルガードのセンターの紐がずれる事はありましたが外れはしませんでした。

 

激しく遊ぶと水場通いが多い狛

 

 

近くで撮るとこんな感じです。

 

 

 

ベロが出るので水飲みも問題なし

 

ドッグランの中にボールは落ちていませんでしたが一度外すと多分捕まえて装着は

 

走って逃げるので難しいと考えランから出るまでは装着したまま

 

可愛そうな気もしますが暫くはこのままでいこうと思います。

 

 

                                 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ