最初で躓いたアプリ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 狛のもう通常の生活送っていいですと言われたけどいきなり一日10キロ散歩は・・・

 

朝散歩いつもの半分にしてスタートする事に

 

通ジュの朝一散歩では立ち寄らない近所の池を一周、この池何故か狛のテンションが上がる

 

狛の療養中全くお散歩しなかった飼い主の方が体力が落ちているというていたらく滝汗

 

気合を入れ直さないと怪我しそうです。

 

自転車の擦れ違い際いに飛びつこうとする・・・ゲッソリ頭に血が上りましたよ。

 

昼間は気温上昇でお散歩無し、暇なので鼻紋認証システムアプリに挑戦しようとしたら

 

はじめの一歩から躓いた、確認メールが届かない・・・

 

スマフォ、写真と家族間の電話しか使用していないつけが回って来た。

 

最初に携帯電話を持った時迷惑メールを防止する為に許可したメールしか受け取らない

 

設定をして放置していたのが原因だろうと雷雷を落とす主人

 

     絶望何十年前のことよ覚えてる訳ないわ

 

鼻の写真だけは先に撮ってた、これも正面を向きたがらないので苦労した。

 

 

 

 

 没写真のオンパレード ゲロー

 

 一応鼻紋写真は撮れたけど登録はまだ出来てません。 えーんえーんえーん

 

 

 

 

              にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ