意外なもので遊ぶ狛 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

  最高気温は26.9℃、日差しが強いので意外と暑く感じるソラ狛地方です。

 

やっぱり目を離すとクチナシの枝を噛むので見張り役が必要な狛

 

傍で見ていると水を入れる容器の台にしていたセメント煉瓦どかして何か探し物か?

 

と思いきや引っ張り出して遊ぶ・・・驚かされる狛の行動

 

 

破り取って短くなった日よけの下のポールの間から乗り出して何か観察中

 

周りが良く見えないと嫌だから破ったのかしらと最近思ってしまう。

 

室外機のガードにしているパイプを齧ったり

 

 

台の下に頭を突っ込んで寝たり自由奔放すぎる狛、ソラでは見かけなかったことばかりするので

 

イタヅラばかりするけど見ていて飽きないですてへぺろ

 

 

前足の肉球アップするとひび割れが・・。ガーン

 

ソラとこれは同じ亜鉛不足かな?? サプリを追加してしばらく様子見します。

 

 

 

 

 

 

                     にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ