避妊手術当日 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 昨夜は就寝中に木を齧ったり糞食したりすることを心配した主人

 

ワイヤーで狛の首輪と自分を繋いで寝ました。

 

 

 夜明け前ゴソゴソするので目が覚めた主人狛を連れて家の前の散歩をしたそうです。

 

うんちは4時半過ぎ私が起きた直後にして何事もなく主人が回収しセーフ(^^)v

 

朝散歩も.2.58㎞こなし帰宅、食事担当の主人がその後も付き添っていたので

 

キッチンの方が気になるけど食事の要求はせず何となくしょんぼりしてました。

 

  どうしてご飯くれないのかと思いながら横になっている感じが顔に出てる。

 

 8時の最後の給水は蛇口から直でごくごく飲んでました。

 

  10時に病院に行く為、車に乗せるとよいところに連れていかれると思ったらしく喜びました。

 

病院で今日の触診など済ませ看護師にリードを渡すと後ろを振り向きもせずついて行き

 

これは予想外、もっと行きたくないとか愚図るかと思ってました。

 

 拍子抜けして預け、そのまま先日ブロ友猫ピーエール君のお守りを受けた筥崎宮に

 

 

 11時ころ日差しがじりじりと熱い参道を歩き手術の無事を祈りました。気温35℃

 

 ピエール君難しい手術無事終了したとアップされていたので動物にも絶大な効果があるみたい

 

なので狛の事、ソラのブログスタートした時からのブロ友メリーちゃんの事もお願いしてきました。

 

ソラの時、ここにペット用のお守りがあることを知らず買ってやれなかったことが心残りだったので

 

狛に持たせることにしました。

 

    午後6時17分現在動物病院からは電話が無いので無事手術した模様

 

        一泊し明日迎えに行きます。

 

                 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ