今日も靴下散歩 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 昨日散歩の時靴下を履かせただけなのですが今朝見ると赤みが引いてました。

 

こうなると嫌がる狛を抑えてでも擦り切れた毛が伸びるまで靴下散歩続行です。

 

 

 

今日の狛

 

この位置で散歩する人を観察したりお散歩ワンちゃんが来るのを待ってます 爆  笑

 

 

 靴下を履かせると

 

 

 履かせ方が悪かったのか今日は靴下嫌だと徹底抗戦中

 

 

 この姿を見るとYouTubeで帰りたくないと寝たまま引っ張られるハスキーを思い出しました爆  笑

 

狛の場合は引っ張ると仕方なしに立ち上がりました。

 

 

無駄な抵抗をして力を使ったのでハアハア そして今日はジグザグ散歩

 

昨日の真っすぐ散歩が嘘みたいで、直ぐには出来ませんね。

 

               にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ