犬小屋にトイレトレーを入れてみた | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今朝はまだ雨が残って曇っていたソラ狛地方午後には晴れて暑くなりました。

 

昨日も犬小屋にオシッコやうんちをしたので中に入る小型犬用のトイレトレーを買って入れてみた。

 

汚した床板は昨日取り出して洗っておきました。

 

 

 買って来るまでは中に入れないよう床板を立てかけたので入ろうと何度も挑戦し阻止された狛

 

 

小さすぎるけど・・・・ 中に入って噛んだりチェック中   

 

結局今日はこのトレイも外に置いてあるトレイも使用せずコンクリたたきにしてました。

 

 強風の時外れてしまわないように掛けているロープの輪と格闘中 

 

抜けた歯の所から血がにじんでた・・・ 上2本下2本抜けてますが未回収(~_~メ)

 

気温が高くなるとこの位置で寝転んでます、ソラと同じ、目の周りの隈取が眉毛に見えてきた爆  笑

 

 日よけにと思って植えたつるバラ咲き始め バラ越しの狛 呼んだけどモデルはしない

 

 

 黄色のバラが紫外線で赤く変色するタイプとオレンジのバラを植えてますがオレンジ色はまだ

 

                           にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ