また逢う日まで~ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 良く晴れたソラ地方


ソラの残した物の洗濯をしました。




パピーの頃のハーネス、処分せずに置いていた。捨てられずが正直なところ


洗ったら意外ときれいになってビックリ、ソラが何か望んでいるのかもしれない・・・




 そして手が付かなかったご近所のお散歩ワンちゃん達への報告




 直接ソラちゃんどうしたのって聞かれるの今は辛すぎるのでこのような形でお知らせ



   ソラのブログを通して知り合った方々からお花やお線香・弔いのお言葉を頂き


ソラが遠くの方々にも愛して頂いたことを再確認いたしました。


亡くなった当日より涙が出る変な私。。。。 本当にありがとうございました。



  暫く充電期間を置いて拙いブログですが再開したいと思って居ります。


その時はまた覗きに来てくださいね。





  今日は持病で病院に行ったら服にソラの毛が付いていると看護士さんに言われて


身軽になったソラが付いてきてくれたのだとホッコリ致しました。






  ドジな母さんだからねソラが居ないと駄目なんだ。


 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ