回復期 ソラの室内と外との表情の違い | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 お薬を飲むと少し食欲は戻って来ましたがまだむら食い状態


食べて良く寝たせいか昨日のような怠そうな歩き方はちょっとだけで鳴りを潜めました。


朝の掃除時間のソラ




自分の場所の掃除が綺麗になるか監視中 掃除機怖いは無い様です。


気温が少し高くなったので午後散歩の後はお外で




 同じ横に成っている状態でも室内だと生気の無い表情をするソラですが外で過ごす時は


瞳に力が有ります。やはり人間と違って外で生きる動物なので自然の中からエネルギーを


吸収しているように感じました。心配しすぎて室内に雪隠詰め?は駄目なのかもと思った飼い主です。


 

   外だと色々な事が起こって寝ていても楽しいの


           by ソラ



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ