犬だけど猫草プレゼント | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 ソラ今日は騙しだましだけど膵炎治療食少し食べてます。


散歩はやはり体力が落ちたみたいで家前の池周りや隣組周辺の散歩のみに成っております。


うんちの中には砂は無いけど不消化のドライササミが含まれており買った物は暫く控えようと思いす。


涎はたらさないし消化液の分泌がかなり落ちているように思われ無理強いは出来ないなと・・・



 砂を食べた原因はよく解らないけど胃もたれからの行為なら草を食べて欲しいと猫草を鉢に植えて


身近に置いてやることにしました。散歩では草を食べようとはしないのでどんな草が良いのか解らず


猫が好んで食べるのならば犬にも大丈夫?と言う浅知恵発想です。((笑))




 日向ぼっこしていたソラにプレゼントだよ~と見せる




一口パクリしました、今全部食べたら増やせないので少し増えてからね。(^^)



 ソラが砂を舐めた場所だと思われるところをなんとかしようと頑張るソラパパ




時々穴掘り楽しんでたとこ封鎖されてる (T_T) by ソラ 


                          詳しくは明日アップします。





   楽しみが減った・・・・         by ソラ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ