絶好の汚洗濯日和(^^) | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日は晴れて最高気温も18.8℃絶好の汚洗濯日和(^^) 


前回から早や3週間が経過、ふわふわ感はゼロに等しいし薄汚れたソラ


数日前から洗いたくてうずうずしてましたが、お天気アプリ大好きソラパパのGOが出ず今日に




  ポカポカ天気で日向ぼっこで熟睡していたソラを起こしました(笑)




 有無を言わさずシャンプーの準備  ソラの抵抗状況




薄汚れが目立つ顔をゴシゴシ




今日はハスドリル絶好調






 やった感全開のソラだけど




最後のすすぎ水




 珍しく何度もドリルしたソラです。v(^^)V 乾きが早い




 乾燥を兼ねた散歩後 更にタオルドライとブラッシング ピカピカと言いたいところですが


何故か今年ははまだまだ毛が抜けるそれも短いダウンコート 


ええーーー寒くなってるのに大丈夫??(゜_゜>)





  大丈夫だと思うぞ by ソラ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ