おやつだけちょうだい | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

今日は一日曇りのソラ地方 朝は24℃最高気温は午後1時の28.9℃ 


お昼散歩はいつまでたっても行きたいと言わず声をかけると・・・




 ええーーーさんぽ~   by ソラ




 大あくび  で 返事




  これが原因でしょうか?  もう朝の涼しさに慣れてしまってこの気温と湿度ではやる気が出ない??




 やおら立ち上がると壁の陰に移動して おやつだけ下さいとアピール




  最近スマフォデビューしたので 簡単にデコってうちの子スマフォ (^0^)/




 以前印刷してそのままに成っていた水転写シールを本体に転写 


このままだと剥げるけど その問題はスマフォケースを付けるので解決


飽きたら別の物を印刷して貼れば気分が変わる安くて手軽なデコでした。(^m^)b


  このシールはまた水を付けて擦ると簡単に剝がれます。





 歩数計アプリを入れて持ち歩く気満々なのよ 


                by ソラ


              ここだけの話ガラケーは殆ど置き携帯だった((笑))



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ