昨日の爆走でどこか痛めたか? | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 昨日の昼散歩は普通でしたが、夜散歩は行きたいと呼んだ割には少し歩いたらそちらには行きません


引っ張っても言う事を聞かず、じゃあ帰ろうかと声をかけると急に元気を出して帰宅したソラです。


どこか痛めたのかしら?でもビッコを引いてる訳でもなくやたらクン活してゆっくり歩く状態でした。


 今朝もお休みなので大濠公園に連れて行きました。


      (世の中シルバーウイークらしいけどコロナで自粛中だし普通のお休みのソラ家)




今日もやたらウオーキングする人やランニング族が多かった大濠公園。




 ソラ猫が出現する木立の中の道に移動 光が入ってこないので真っ暗




ここからランニングロードを見るとこんな感じ、獣道と言った感が強いです(^^)




花畑のコスモスの根元で猫が丸まって寝てて、動かないかなと興味津々のソラです。


この後昨日走った原っぱの方に移動しましたが、中には入らず歩道をゆっくり歩いたソラ


やっぱり走るほどには足が万全ではないらしい・・・・


シニアだから筋肉痛か関節痛的な不調が有るのだろうと思います。




 ゆっくりとはしゃぐ事もなく黒田官兵衛の屋敷周囲を回って駐車場に




 乗車前の給水タイム お疲れ感が漂ってます。 



 午後三時すぎ日向ぼっこ中




 お休み中に付きお掃除サボってます (笑)


 この時日が当たってる温度計34℃を表示 


日陰に移動したら29℃まで下がりましたが暑いし散歩要求は無し安静が回復の早道だよね。



 家庭菜園 里芋の害虫発生時期に突入 (巨大な芋虫)




 注意して駆除しないと破れ傘状態に成ります。(  駆除数 大2匹 小3匹)




     脚の不調は秘密なのだ                 by ソラ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ