暑さを吹き飛ばす川遊び | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 このところの暑さで思うように遊べないソラを連れて


今朝は那珂川の中之島公園カワセミの里にGO



川の中に入りたいのに急に深くなり中は岩がごろごろ中々入れず悩んでました。





中に入ると岩を避けてぴょんぴょん跳ねるように歩いてました




流れも結構速い



川底に平面の所が無いのです、2年前はここまでではなかった気がするのですが・・・


脚に不安が有るソラには見ていてちょっときつかったです。




それでも水は冷たく入ると楽しそうにしていました、短時間ですけど(笑)


川の中に入るまでの様子を動画に撮っています ↓↓↓

 


  参考までに2019年8月にここで遊んだ写真を載せます。




 2年間の間に砂は流され岩が上流から流されてきたみたいです。

このイメージでソラを連れて遊びに来たのですけどね・・・(T_T)


 ソラも歳取ったけど川も変わったね by ソラ


             にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ