ソラとぬいぐるみ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日は月末、掛かりつけの動物病院でフィラリア予防薬飲んで来ました(^^)


体重は20.75キロじわじわ増加してます。散歩距離が極端に減ってるか仕方ないわ・・・




 皮膚炎の方は先週貰った薬を飲み終わったら様子見という事に成りました。v(^^)v



日中は今日も空太とお昼寝中




 以前の連れてお昼寝している写真を集めて見ました。










  こんなにぬいぐるみを大事にするとは思ってなかったですねぇ


犬にぬいぐるみ与えるという事自体先代犬の時は考えても見なかった


そういうものに興味を示さなかったし。


ハスキーは群れで生活する犬だからでしょうか?それともメスだからでしょうか?



  金魚の水草


 夏場の強い日差しを遮る為に購入して鉢を水槽に入れたらどんどん伸びて先週辺りから花も(^^)b







           ぬいぐるみソラの子供みたいなもんよ by ソラ

                                          にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


                                                 
                    にほんブログ村