菖蒲を見に朝散歩 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 



  朝起きるとぎりぎり雨が降ってなかったので朝散歩は舞鶴公園のあやめ園にGOGO


気温は24.7℃で湿度は90%近く蒸し暑いったらなかった、7時過ぎなのに・・・



どうかなぁ? 咲いてるかしら?? もみじの青葉がきれい





道路の傍だけどいつ来ても人が少ない




蒸し暑いけどいつもの散歩と違う所なのでテンション高いソラご機嫌です(^^)




 程よく咲いてました ♪




水路にアカミミカメを見つけて興奮中  そこを引っ掻いてもカメは遊んでくれないよ




 隣の池には睡蓮も咲いてましたが遠すぎてアップしても綺麗に撮れませんでした。




 時間が有ったので大濠公園を少し散歩 ちょっと歩いただけでこのベロでした日も差してないのに



 

   ブログ村のアイコン変えて見たって

 


                 by ソラ


 

 


 
                    

                                          にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


                                                                    にほんブログ村