やっぱり水鳥天国な大濠公園 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日は朝から良い天気♪なソラ地方 最低気温は4.4℃でしたがお昼には13.5℃に (^^)


朝散歩は大濠公園にGOGO





 利用している美術館の駐車場に植えられているソメイヨシノはまだ眠ってる。




池の周りを散歩していると間近にオオバン (^0^)

下半身が白い?変種なのか?とよく見ると後ろに見える水の泡を下半身に纏ってた。(^m^)


 ここに住む水鳥たちは人間を全く怖がらないから驚いてしまう。




カップルの多い事、恋の季節?






 カイツブリもカップルだったけど動きが早くて・・・・




  人間は時々餌やりしてしてるけど水鳥を驚かすのはこの御嬢様だけかも




 ここに来ると野生が活性化されるソラ 生き生きしてます。(^^)b




 沢山の鴨(種類は・・・?) 餌が豊富で害獣がいないのでしょうね







   

    なんだかんだでもう1月も今日で最後早いな~~

                       by ソラ
                        にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ