お年玉切手シートGet(^^)v | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 昨日より最高気温は低い7.5℃なのだけど晴れ晴れて暖かく感じるソラ地方です。


ブロ友さんの記事で年賀はがきのお年玉くじ当選番号見ていなかった事に気が付き調べると


なんと切手シートが2枚当たってたので午後散歩の時交換して来ましたv(^^)v



 お天気が良いとソラは日向ぼっこ 余念がない


寝る前にオモチャ箱ひっくり返したみたいでボールが散乱


 この子をお散歩に誘って




  渡された時大入り袋に入ってるのかと思ったら切手シートのデザインでした。


丸い切手なの、こちらにもびっくり (^0^)/



  散歩から帰ってまたオモチャ入れひっくり返し




 遊んで欲しいサイン  何度かボール投げしてやると満足する飽きっぽいソラです。



  やっぱお日様は暖かくて良いわ     by ソラ
                        にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ