また・・・(T_T) | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 このお彼岸中にまたブロ友さんの愛犬が虹の橋を渡ったという記事を昨日読みました。


お悔やみコメント送りたいのに私のポッケットのどこを探しても言葉が見つからない・・・


ソラと二歳も離れていないのに突然の旅たちだっだそうです。


命短い子を持つ身避けて通れない別れ、涙の共有しか出来ない自分が情けない


 いつか機会が有ったらあげたいと思って作った犬ポンポン 行き場を失ってしまった。





我が家の庭には今彼岸花しか咲いてません、もっときれいな花写真を手向けてあげたかったな・・・




今日のソラは元気で昼散歩コール




 春・秋 コースを自分で選んで散歩してます





私は換気扇掃除  いろいろ考えたい時は無心に慣れる事をしたい




  綺麗に成ったけど、私の求めていた言葉は結局見つけ出すことが出来ませんでした。





   ソラの天寿って何歳だろう?


生まれた時から決まってると言う話を聞いたことあるけど                


                         by ソラ


                              

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ