お手伝いしたい~ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

今朝も22.8℃と涼しかったソラ地方ですが昼間は30.5℃まで上昇


ヤッパリ昼間の散歩は無しで涼しい所を求めてあっちでゴロリこっちでゴロリしているソラです。




おしっこは庭でしないので声をかけたら ↓↓↓  

 


即立ち上がらないのがソラ、声かけが通じてるのは目の動きで解ります(^^)


暑いから動きたくないのが見え見え 立ち去ろうとすると動いて用足しに行きました。




 そのあと ゴーヤの片づけ を始めるとソラも手伝うとワオワオ言いますので




ウロウロしすぎるのでリード付けてます。(邪魔をするという事ですが)




 カラス避けネットを畳もうと広げているとやって来て上に上がり掘り掘り行動を始めたり




その後ソラをどかして巻いて置いたらオモチャと思ったらしく解いてしまう・・・(^^)「



9歳もそろそろ終わりに近づいているけど悪戯は健在




 遊んだんじゃないよ~点検だよ              by ソラ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
 


 
にほんブログ村      


 


     

二代目は青い瞳のソラⅡ - にほんブログ村