台風10号無事通過して行った。 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 台風10号今朝5時前後が一番吹き荒れました、目が覚めたのは4時頃・・・


強い風の音はするけど物の壊れる音は無く、時折突風が吹いてシャッターを揺らす音が怖かった。


5時に起きても散歩出来る訳でもないのだけど、眠れないので起きた。


 ライフラインも壊れる事もなく、締め切ったままで朝ごはんの準備


大きな風の音とか家が揺れたりするけど何かしている方が気がまぎれた。


 家の中で昨日の4時頃から過ごしたソラは、居間のソファーの上のぬいぐるみの中に


空太と同じIKEYA犬を見つけて自分のだって捕ったり棚に置いたマッサージ用に使ってた


テニスボールを持ち去ったりと家中生活を満喫??その他は台風ニュースを聞きながらうとうと


寝る頃に成って目が覚めワオワオ言って雨風の弱い中家の前の池散歩


パニックになることは無かったけど、食欲が減退気味


 


飾っていたぬいぐるみをすべて隣の和室に移動したので入りたくてしようがないソラ




開かずの扉を明けたところすぐさまチェックに来る((笑))


外の様子は先日の9号より落ちた葉が少ないのです落ちそうなのはすべて落ちてたのかしら?




 まだ青いギンナンが落ちていました。




ブロック塀の上の飾り瓦落下 現場  市内でも30数メートル 吹いたところもあり


風の吹き方場所によって違うみたい  我が家は被害がなくて本当に良かった。




     昼間、狐の嫁入り状態プラス強い風吹いてるんだ


                          by ソラ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
 


 
にほんブログ村      


 


     

二代目は青い瞳のソラⅡ - にほんブログ村