記録更新 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 予報では37℃でしたが、ソラの住む福岡市38度を記録しました。


台風8号の影響でフェーン現象が起きこの気温に成った模様


ソラも32℃に成った11時に29度設定のエアコン小屋に入り16時に出ますコール


滞在時間5時間記録更新しました。全然嬉しくない出たら死んじゃう気温だもん




ソラの庭は37.5℃





 気温は36℃だけど曇ってアスファルトは熱々?には成ってないので家の前の空池周りをシッコ散歩


29℃~28℃で5時間寝たのでご機嫌




 ご近所の鉢植えに多分 夏水仙 咲いてました、我が家の夏水仙ここ数年咲きません(ーー;)




  今日も打ち水




 打ち水した前の道路にアオスジアゲハがやって来た  ♪



  ブログ友達のアリスちゃん悪性リンパ腫で闘病中でしたががお空に旅ったったそうです


ソラよりずっと若いのにご冥福をお祈りします。

 


アリスちゃんさようなら 、 頑張って長生きするからね  


                  by ソラ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
 


 
にほんブログ村      


 


     

二代目は青い瞳のソラⅡ - にほんブログ村