最低気温が25℃大濠公園朝散歩 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今朝最低気温が25℃を表示していたので大濠公園


残念ながらうす雲が出ていたので朝日は見られませんでした。





 久しぶりに25℃台に成って嬉しいソラ 暑さ対策は首に付けた保冷剤だけ





 この気温を有効利用するジョキング族今日も多かった





 藤棚の下には黒猫ちゃん  いつもいるのでここが住みかかなあ?




  又、藤の花咲いてました。





 ラジオで夏リンゴ(シナノリップ)の紹介をしてたので急に食べて見たくなって1個買った(^^)




 2018年に品種登録された早世種 


瑞々しく爽やかな酸っぱさも甘みもあり夏疲れした身体にぴったり(^^)b




   最低気温いつも25℃だったらいいのにな



             by ソラ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
 


 
にほんブログ村      


 


     

二代目は青い瞳のソラⅡ - にほんブログ村