雨上がりの散歩は辛いよ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 朝からずっと降り続いていた雨が午後4時過ぎに上がり散歩



誘った時はあまり気のない素振りを見せていたのに    散歩行くの・・・・ by ソラ



飼い主的にはここで曲がって帰路につきたかったのに


 まだ先に行きたい光線を放って止まる 


      ハイハイ 仰せのままに  (~_~;)




  勝手知ったる住宅街の裏道を歩く歩く  道路は濡れて湿度がどんどん増してる




  ああ・・陽まで射して来た  頭に角生えてないかい?? 薄笑いを浮かべてるっぽい




  帰宅後の給水   ああいい仕事した甘露甘露  by ソラ




  何笑顔浮かべてるんだろうねぇ 全身汗まみれでヨレヨレだわ・・・・(T_T)  



   ちょっと今日は喝を入れてやったわ あはははーーー


                        by ソラ


  

 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
                                    


 
にほんブログ村      


 


     

二代目は青い瞳のソラⅡ - にほんブログ村