大濠公園朝散歩 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今朝も23℃で涼しく大濠公園散歩をしたソラです。(^^)


連休どこにも行ってませんね、我が家は通常通り




いつものように池を覗き込み




 やっぱり何も居なかった~ by ソラ


 ランニング族が連休の性か少な目、多いなと思ったのは犬散歩族






 鳥の匂いを堪能中 多分・・・




花壇今年はあまり手入れが行き届いてなくて昨年のこぼれ朝顔かしら咲いてました。




 この大濠公園釣りが出来るエリアが有って結構楽しんでいる人多いです。


逆光で人が黒抜きだけど、なんだかいい感じなので載せました。(笑)


 釣りする人って絵になるのよネ好きだわ






   段々と手抜き感が強くなってるぞ  by ソラ    

 


  

 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
                                    


 
にほんブログ村      


 ↓↓↓ ブログ村の読者登録が出来るようになったのでバナー貼り付けました。


     

二代目は青い瞳のソラⅡ - にほんブログ村