朝っぱらからビーチダッシュ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

雨が降ってなかったので 今年初の海~♪


近くのももち浜海浜公園にGOGO




  外国人客もいないしポケモン族もいなくなったここ 閑散としています。 当時は結構 密でした。



砂浜に来たら突然走り出す、先日後ろ足を痛めたのが嘘のようなダッシュの連続


  あの時はこんな日が来ることは無い気がしてました(まじで)




 リードを持つ私を中心にグルグル走り




 海が見えてくると躊躇なく突入ダッシュ




走る




 波打ち際を走る   泳ぐと言う選択肢は頭にないようです




海の中飽きたら砂浜ダッシュ




 ソラのアドレナリン出まくり、ここだと遊んでやる必要全くなし自主トレに励む


 一応動画も撮ってみました(^^)


 



    毎朝来ても良いよ~          by ソラ  

 
                                    そういう訳には行かないよ塩も砂もつくからね


 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      


 ↓↓↓ ブログ村の読者登録が出来るようになったのでバナー貼り付けました。


     

二代目は青い瞳のソラⅡ - にほんブログ村