キューリ駄目だな・・・ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 一応雨は上がってますがどんより曇ったソラ地方昨日と同じように冷えてます。


この長雨日照不足それにカラスの食害トリプル被害でキューりが・・・・


瀕死の状態もう諦めて買うしかないです、高価になったキューりを (T_T)




 どれどれ 見てあげましょう、 ほんとうだカラスの匂いがするキューりのかけらも落ちてるし


諦めなさい、高いキューり買って農家さんを応援するですよ by ソラ




  高い場所の猫を這いつくばって散歩してたのに急に立ち上がって見ようとするソラ


そんなに強烈な臭いがするのかしらね? 引っ張られて転びそうだったわ・・・




 一見見えてる風な後頭部なのに場所を変えて探す探す 


この近距離で見えないなんてどこを見てるのかしらね 


弩が付く近眼らしいから動ない物体特定できないようです。




 涼しいからお腹がすくソラ  もっとおやつ下さい ポーズ


おやつ係はこの顔を見てはいけません、与えたくなってしまいます(笑)





  何言ってるですか!


梅雨明けの暑さに耐える為の栄養補給をしてるです



              by ソラ  

 


 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      


 ↓↓↓ ブログ村の読者登録が出来るようになったのでバナー貼り付けました。


     

二代目は青い瞳のソラⅡ - にほんブログ村