普通に生活してて風邪引いた・・・ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 土日県境を跨いだ訳でもなく通常の生活してたけど風邪引いた・・・


喉がいがらっぽいのが続いてて今日のお昼過ぎついに熱が出た最高37.2℃


この時期に病院行きたくなかったけど早めの掛かりつけ内科に


まだ余り喉赤くないからと言いながらいつも風邪引いた時もらう薬処方されました。



大した熱ではないからと携帯電話も持たずに行った病院前熱あるときは電話をかけて


受診する様に貼り紙 引き返そうかと思ったけど中の受付の人に熱を計る動作を見せて


外で体温計り、待合室のカーテンで囲った場所で待機でした。(・・;)


今日のソラ地方は快晴でメチャ暑くなった(30℃)ので昼散歩は当然ありません。




ソラの様子は




  夕ご飯を食べた時は別なところに放置してたのにブログ用に写真撮りに出たら


 自分の傍に置いて眺めてた




  何を考えながら眺めてるのかしらね?





   エアコンで身体冷やしたんじゃない??    by ソラ


 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村