今日は暑い・・・ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

今朝は朝から20℃ うわ~段々と夏って感じになってきたソラ地方です。


朝の内にアジサイの花撮ろうと庭に出た7時43分の頃です。 


気温 22.6℃ コンクリの床でを取るソラ  まだこの時期だと冷たいです。

 


  撮影 NG です  by ソラ






  涼んでるんだから邪魔しないでくれる  by ソラ      あ~ら ゴメンネ (^^)




  この後撮った庭の花





  近所の方に一枝貰って挿し木した物が豪勢に咲き始めました。  ブルーだったはずだけど・・・




  実家から持ち帰った半夏生 山野草なので増える増える





   お昼3時過ぎ 呼ぶから出て行って散歩を断った


これじゃあね歩きはじめた途端ハアハアだわ (>_<) 


ブラッシングで我慢してもらう事に




 やっと靴下部分から太もも辺りに抜ける範囲が上がって来ました。



     毎日ブラッシングの時期に突入なのだ
  

                  by ソラ


                        にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ