舞鶴公園のボタン園 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日も20℃近くなったソラ地方そろそろ衣類を薄くしても大丈夫かな?


散歩に行く前櫛をあてると少し毛が抜け始めたソラです





 記事と写真は昨日のつづき


福岡城址からボタン園の方に歩いて行きました(道を挟んで隣にあるの)



いつも猫と遭遇する小暗い藤棚写真を載せていたところです



  猫は居ないけど藤は咲き始めてました (^^)v




 ボタン園は入り口が二箇所 こちらからだと階段を登らずアジサイの季節は花を見ながら行けます。




 ほとんどのボタンの花は終わり開花の遅い黄色いボタンが咲いてました。




  我が家にも黄色いボタンが有りますがまだ蕾




 シャクヤクの方は丸い蕾が先日よりは大きくなってました。




 八重桜が満開






我が家の庭の花   クレマチス








  花ブログだったっけ??


by                     



                      
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ