日光浴で暖を取るソラ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今朝も10℃切って冷たい風がビュービュー吹いているソラ地方です。


日が射していても気温はほとんど上昇せず、 外を見ると日向ぼっこ三昧なソラ




 遠くから見ると耳が付いた丸太が転がっている様に見えます (笑)


こうして太陽のぬくもりを体内に取り込んで溜め込んでいるみたい



昼散歩2時半スタート  行きたくないけど呼ぶので仕方なし・・・




  午後2時半でこの温度(12.3℃) 陽は燦々と降りそそいでいるのに




 冷たい風が強いので花が半開き 




  臭いでどこかに猫がいるらしいと解っているけど場所が特定できないソラ




この子です、時々わが家の庭の中を歩いてる




 30分後に帰宅 西日が当たっているのに1℃しか上昇してません。 

ソラの毛が抜けない訳だわ


今日の 庭の花




  クレマチス




   ノスタルジー


今日のstayhomeは 黒酢梅漬けの梅を圧力釜で柔らかくしてジャム




 梅黒酢の液体は主人が薄めて毎日飲んでます


私が消費するのは梅の方 1.5キロ分 の黒酢と黒砂糖が浸み込んでいる梅


 ジャムにしてヨーグルトやパンケーキに付けて食べてます。 


種の方は捨てても良いのだけどお菓子代わりにつまんで舐めたりお茶の中に入れて(^0^)


 身体の中からコロナ退散 免疫力上がるかもと



今日も涼しかった~。 ♪
by                     



                      
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ