寒気が去って夏野菜の植え付け | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 昨日と最高気温が10℃も違うソラ地方 ピーカンに晴れてます(^^)




 いつもは子供が遊んでいる公園  カラッポ  気にすることなく散歩






 気温差有り過ぎてさ~暑いったいね by ソラ


ピーカンに晴れたので土曜日に買い込んだ夏野菜の苗植えつけました。


   ホームセンターが休業に成ったら大変で買いに行ったのよね 休業にはならなかったけど


昨年より早かったので苗がちょっとばかり小さかった。




裏庭にはキューりを3本      向こうに見えるのはジャガイモ芽が出て成長中




 表の庭にはトマトとピーマン


支柱とカラス避けガード 設置していると自分も混ぜてと五月蠅いので・・・ここに連れてきた。


然しながらすぐに飽きて暑い暑いというので自分の所に移動させた




 設置するのに汗かきました、昨日は着込んで震えていたのにこの気温差堪りませんわ (>_<)


まあ暖かいに越したことはないのですが(^^)





  散歩中に見かけたツツジ?サツキ? どっちなのかしら??





                急に夏になった・・・・  by               




                      
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ