令和カメテク向上倶楽部#11『春をローアングルで』 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日も雨のソラ地方 ブログネタに困っていたら 


タイトルのネタでブログを書こうとあったので参加


春と言ったら花  でも今日は雨・・・ 


あまり挑戦は出来ませんでしたね、降り注ぐ雨で



 スイレン鉢の中に置いている  もみじ の盆栽   若葉



  猫避けが面白くて 若葉はボケちゃいましたが厚かましく載せて見た (^m^)




暖冬で沢山咲いたシンビジューム  欠けた植木鉢が生活感があるでしょ (^^)



クリスマスローズは下向きの花なのでローアングルでしか花が撮れませんから   


こんなので良かったのかなあ 素人だからいいよね(シャッター押すだけの人)




おまけ  ソラのローアングル








 踏みつぶされそうな私 ( 爆 )


  この後ローアングルでソラの遊ぶ姿を撮ったら面白いかと


ソラのローアングル動画 ((笑))



 


紐での引張っこではないので牙がすれすれ (~_~;)


 スローなので余計に迫力あるでしょう??



                  好きだかわいいだけじゃ飼えないよ~ 

                                 by                       


                      
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ