暑くなったから~散歩しません・・・ソラ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 朝は12℃ セーターだけで散歩しても暑かったソラ地方


昼間どんどん気温が上昇、ソラがいつものガレージの真ん中で寝ていません


何処? どこ?




風の通り道 ソラのエアコン小屋の前で寝てました。


 で、お昼散歩はパス




 夕ご飯の前に 自宅前でおしっこ だけして即帰宅




 今日はお散歩できる温度じゃなかった。。。。 ばりばり冬着のソラでした。



  この暖かさを利用して、外金魚の水槽の水替え (植木鉢とスイレン鉢ですけど)







 エアー だけなので 水替え頻繁に (~_~;) そろそろ産卵時期だけど


無理だろうなあ適齢期の個体が全滅したからなあ。。。



 


         急に暑くなったから身体が付いていきませ~~~ん


                                   by           

 

           


             
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ