良い物み~つけた ♪ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 

 今日はコロナ流行で美容院に行くのを躊躇していたのですがもう無理伸びすぎた・・・・


私の髪の毛、マスクをして地下鉄に乗り行って来ました。話を聞くとやっぱり控えておられる


お客さん多いそうです、次に行くのが遅くても良いように短くカット 速く終息して欲しい


あれも駄目これも駄目で息が詰まるわ (ーー;)


 ソラのお昼散歩


公園の傍を歩いていると、ソラの目がキラリ 放置されたボール?見つけた


  Get したよ  ♪




   早く帰りましょう



 家まで一直線 一度も口から出さず帰宅


 給水で仕方なく置いた




  スポンジボールでした、涎を吸ってジュクジュク ショック!



 美容室の傍にダイソーがあるので買った。




   珪藻土のコースター   ホットだと結露はしないけど


 冷たい飲み物だとテーブル濡れるからねこれから大活躍しそう(^^)

         犬柄はなかったよ


   今日の散歩は楽しかった ルンルン  by           

 

                          
             


             
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ