土曜日はドッグラン | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日は曇っているけど気温は21℃まで上昇しました。2月なのに・・・


 でも~月曜日から火曜日にかけて寒冷前線が下りてきて雪予報です


こちらは雪に慣れてなくて車にスノータイヤはいてる人もごく少数なので積雪すると危険


ソラにとっては積雪すると小躍りしたくなるでしょうけど複雑だわ・・・


 それはさて置き今日は土曜日いつものドッグランに行きました。




 ソラと遊んでいるのがジロウ君  向こうに見えるのがみかんちゃん




   ガウガウ遊びをチョットして




後からやって来たバーニーちゃんとも少し走った




 この子は人間好きみたいでドッグランに居る人全部に挨拶して甘えてた。


ソラのパパの股の下に入り込んでお座り、 怒るでもなしにじっと見ているソラ(^^)


 大人になったという事でしょうか




    ソラは超が付くほど大人だからね

                  by         
 

                             
             


             
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ