散歩靴リピート | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日も雨~のソラ地方  降りすぎて気分が腐る・・・・


雨が降ると足元が滑りやすくなるので、後もう少しと買うのを伸ばしてたけど限界


ネットで同じ靴リピート ポチですわ。



 2018年11月に購入 散歩靴と云うか日常靴 毎日5キロ前後の散歩に耐えてくれた。


買った時アップしたので記憶されている方のあると思いますがムーンスター(旧 月星)


 裏はこんな状態ですが穴が開いたのは内側のかかと部分だけ


外側 糸の解れもないのです、本当に良い靴 履いた時から靴ずれ一つ出来ず


履き心地も変わらず楽なので、迷うことなくリピート v(^^)v 


    散歩の御伴はソラとこの靴    メーカーの回し者ではありませんよ(^m^)



今日のソラ




  鉄板の猫好きソラ











       足元重要だよソラまだまだ現役で引っ張るから

                     by                     

            

                     
             


                     にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ