厄日か?? | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日も暖かくてセーターだけで散歩が可能だったソラ地方


朝の散歩途中で交通事故現場を目撃


道の真ん中で数人の人が座り込んで倒れた男性に声掛けしたり電話したり


ソラを連れてたので、倒れた人の顔だけ見た知り合いではなかった・・・


    カメラは持ってたけど撮影はしなかった


朝の通勤時間帯、高齢の方はこの時間帯の散歩は止めた方が利口かも



 そんな事があったので自転車で買い物に出かけるソラパパに注意してねと言ったのに


自転車の前輪潰れたと電話 


止まってトラックの移動待ちしていたらゆっくりバックしてきたらしい  何ですとーー


後ろに車がいて逃げ場がなかったとの事、


大声出しても止まらず自転車の壊れる音で止まったらしい 無傷というので良しとしましょう。


運転下手な人にはいろいろ事情があるようで壊れた古い自転車 15.000円で終わりにしたようだ。


 潰れた自転車の写真も撮らなかったようで、スマホはゲーム機か??(-"-)


ブログネタにも写真なし・・・悔しいから書いたけど。




 今日のソラ元気です。




 庭のチェック中 


 鉢植えのキンカン 


まだ完熟でもないのに鳥に食べられた


キューり用のネット掛けたけど完熟まで残ってるかしら?




最近こんなカタツムリ属が・・・・調べたらキセルモドキとかなんとか




 細長い巻き貝型・・・・  丸い形しか見たことなかったので気持ち悪い



        交通事故注意してね

 

 

               by                     

            

                     
             


                     にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ